• 冬の味覚のお品書き「蟹ちり鍋・地場野菜の天ぷら・鰤大根」
  • 温泉と一緒に美味しい会席(昼/夜)を愉しむ日帰りプランを提供中です。
  • 夏の思い出作りに。ご家族のお祝いには会席料理「名月」がおすすめ
  • 季節に応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ、当館の一番人気「別注料理」
大月ホテル和風館のお祝いのおもてなし

トピックスTopics

部屋食で味わう伊豆半島の旬のお料理

味・薫・美しさ
心を込めて
おもてなしいたします

大月ホテル和風館の会席料理は、伊豆半島の旬の味覚と新鮮な素材に拘ります。
「大地の息吹と海の恵み」趣向を凝らした、一品一品が季節の訪れと憩いのひとときを演出いたします。


名月 和にこだわった本格会席コース。ちょっと贅沢な旅におすすめです。
名月 和にこだわった本格会席コース。ちょっと贅沢な旅におすすめです。

和にこだわった本格会席コース。ちょっと贅沢な旅におすすめです。

名月
新月 季節に応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ 新月
新月 季節に応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ 新月

季節に応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ、当館人気の会席コース。

新月
季節の味覚
季節の味覚

四季折々の素材を生かし、細部まで気を配った繊細で体にやさしい料理です。

季節の味覚
熱海の名湯 大月の湯

愛され続ける名湯から
湯巡りまで
堪能いただけます

熱海での有数の広さを誇り、ゆったり浸かれる広い大浴場の他に 樹齢300年の高野槙を使った露天風呂がございます。 さらに姉妹館ホテルミクラスの展望大浴場も楽しめば、温泉湯巡りも簡単。 熱海の名湯の数々をどうぞお楽しみ下さい。


熱海の名湯 大月の湯
熱海の名湯 大月の湯
広々と清々しい和の客室

ひとつひとつのお部屋が
広めの間取りでゆったり

日本の伝統色・古代色が配色され、安らぎを与えてくれる空間でお寛ぎ下さい。


広々と清々しい和の客室
広々と清々しい和の客室
ご宿泊プラン
【名月(★★★)】上級会席コース『美食家も唸る職人技を堪能』◆11時レイトアウト/2食付
【名月(★★★)】上級会席コース『美食家も唸る職人技を堪能』◆11時レイトアウト/2食付

★ホームページ限定特典★
姉妹館『ホテルミクラス』の大浴場を無料で利用可能!湯処熱海でも名高い『藤沢湯』贅沢な温泉情緒を奏でます。広々とした『大浴場』・『サウナ』・希少価値の高い『高野槙露天風呂』をゆったりとご堪能ください。

【定番】月替わり新月会席コース(★★)を『お部屋食』にて◆10時アウト/夕・朝食付
【定番】月替わり新月会席コース(★★)を『お部屋食』にて◆10時アウト/夕・朝食付

定番・迷ったらこのプラン!
料理長自慢の◆新月会席コースの付いた、1泊2食付プランです。
会席コース「新月」は季節に応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ、当館の一番人気会席コースです。

【意外に熱海】『お食事処』月替わり新月会席コース(★★)10時アウト/2食付
【意外に熱海】『お食事処』月替わり新月会席コース(★★)10時アウト/2食付

【定番】料理長自慢の季節の応じた伊豆の海の幸をふんだんに盛り込んだ、「新月」会席コースのご夕食と、体に優しいご朝食をお食事処にてお楽しみいただけるプランです。
是非美味しい料理と温泉をお楽しみください。

【大月(★★★★★)】最上級会席コース『贅を尽くした高級会席を優雅に食す』◆11時レイトアウト(お部屋食/2食付)
【大月(★★★★★)】最上級会席コース『贅を尽くした高級会席を優雅に食す』◆11時レイトアウト(お部屋食/2食付)

伊豆の旬の味覚を、心ゆくまでご堪能ください。
贅沢な旅を演出する、当館の最上級会席コース【大月/OHTSUKI】をご賞味いただくプランでございます。
贅を尽くした新鮮食材に、料理人の丁寧な仕事、技が加わった彩り豊かな会席料理をお愉しみくださいませ。

【彼に着せたい色浴衣】温泉露天風呂付和室で『お部屋食』新月会席コース(★★)11時レイトアウト/夕・朝食付
【彼に着せたい色浴衣】温泉露天風呂付和室で『お部屋食』新月会席コース(★★)11時レイトアウト/夕・朝食付

お部屋は、専用温泉露天風呂付客室です。和風旅館がはじめての方にもおすすめのプランです。男性様・女性様共に色浴衣をサービス。
★お食事は夕食・朝食共にお部屋食にてご提供致します。

【記念日】上級会席名月コース(★★★)と乾杯ドリンク・記念写真◆『お部屋食』◆11時レイトアウト
【記念日】上級会席名月コース(★★★)と乾杯ドリンク・記念写真◆『お部屋食』◆11時レイトアウト

◆ご夕食時、乾杯のワンドリンクをサービス」
◆「お帰りの際、記念写真をプレゼント」
記念日のご旅行におすすめのプラン!
ワンランク上の会席料理で、大切な人とのひとときをお楽しみください。

和風館からのお知らせ
読み込み中です…
コンベンションルーム 温泉MICEのススメ
フォトギャラリー
和風館のスタッフブログ

大正十四年より愛されてきた
熱海の温泉旅館

樹齢三百年の高野槙を利用した高野槙露天風呂で名湯の美肌湯をお楽しみ下さい。